06-sign-

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 15:37

君に会いに行くよ

日記



また久しぶりすぎてなんか
「久しぶり」という言葉が定番みたくなっている九遥ですんw

ゆちいいいいいいい!!!!!!
この前はスカイプしてくれてありがとね!
めっちゃ楽しかったよ(^ω^)
なんか同じことコメントでも言ったなwwwwwwwwwwwwwwww


特に書くことはないんだけどねw
この日記全然意味ないよねwwwwwwwwwwwwバカスwww
ゆちにアメバのほうを教えようか、そうしようか。
こっちbkmしてもらってるけど全然更新してないしな^q^
それならアメバのほうが…w
名前違うんだけどいいかな\^0^/

じゃ今日バイトなんで逝ってきますノシ

Edit Comments(1) trackBack(3) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 18:40

君に僕のすべてをくれないか

日記


お久しぶりです!!!!!!!!!!!!
更新してないっていけないね!!!
見てる人いるのかなーwwwww


テトリスしたいなあああああああああ
じゃあしよう!!!!
みんなしようじゃないか!!!!←w


ゆちとスカイプしたいなww
お時間空いてるかしらーー?w
いつでもいいのだけれどww大丈夫な時間でw

よし!殿の新作聞いてくる!ノシ

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 15:24

カラカラと鈍い音を立て 歯車は回る

日記

チケット


ニコキンチケあたりましたwwwwwwwww
一般で取ったんで見てのとおり後ろですけどね^^^^
でもまあいけるだけすばらしいと思うんだ!!!!
そこで誰かあたしと一緒にいかないかwwwwwwwww
いや、行く人はいるんだよ←
でも姉とそのお友達さんと行くんだけどあたしが急遽行くことになって
割り込んだ感じになってるので、できれば誰かあたしと一緒にいってくれまいか^q^


そんなわけでテストも終わりやっとゆっくりパソコンに触ってる休日ですw
暴動ラジオはまあ聴けるとこだけ聴きたいとこだけ聴いて楽しんでます(^ω^)
一日目赤飯&けったん枠はマジ爆笑もんだったww
夜中一人で聴いてたんでこらえるめっちゃ大変でしたwwwwww
昨日はしょったんとじょにさんとLostManさん枠を少しだけ聴きました(*´ω`)
うふwしょったんの声めっちゃ可愛いんだけどwwwwww
もっと喋って欲しかったなー(´・ω・)
つかあたしがもっと聴けよって感じですね、わかります
志麻の部分は携帯のチラ見機能で少しだけ聴きまんたwwwwwwばろすwww

今日はどうしよかあああああ
セリじゅったろ枠とamuバル枠聴けないぞ((((;゜Д゜))
あとカルピスぽこたと誰か枠もききたいぞ!!!!
ぽこたあああああああああああああああああ!!!!!←自重しれ
最近ぽこたきてると思うんだwwwwww
テスト期間中にぽこた聴いてたら勉強にならんことが発覚wwwww
ばそくりあ枠はぜんぜんおk!聴ける聴ける(^ω^)(^ω^)
マジ困ったな・・・母さんにお願いしたんだけど
「駄目なものは駄目よ☆」って言われたので引き下がりました←


_| ̄|○オワタ・・・



追記からゆちからのバトンやります(`・ω・´)b

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 19:29

またお別れして

日記


こんばんわ(。・ω・)ノ


最近こっち更新してないね!!!

でもまたテスト期間なんだよね!!


明日はお姉ちゃんと札幌だよー
姉ちゃんは専門学校の体験授業があるらしいので
一人で終わるまでメイトいったりアルタいったり
いろいろ楽しんできますw

お金をくr

ゆちアニサマいったんだね!!
いいな!あたしも人生のうちで一回は行ってみたいと思うよw

あーそうだ今年もロデオのツアーライブ行きます!
チケとれればだけどw
今年こそ先行早めに取って前のほうで見たいな^^

あとね、初めてニコニコのライブに行く予定です!
歌い手さんがたくさん来るんだよお!!
でも先行はもうなくなって一般しかないんだよねー
取れないかもしれないorz
うおおおおおおおおちょーいきてぇぇえええええええ!←

ではノシ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 19:18

生きがいなんだから仕方ない

日記


こんばんわ(。・ω・)ノ


一瞬パソ禁くらいました
でもとりあえず免れました

だが、8時厳守なんだお^q^


あれあたしどうすればいいの?w

今日のみちゃ生どうすればいいの?

誰かパソコンかしてくれええええええええええええ!!!!←

あーー・・・終わった。
生なんてもう絶対満足に聴けない。
この家出たい。
それか自分でパソコンかって自分でネット代払いたい
↑これ結構まじめにww

だってどうせ学校行ってる間はできないし
バイトあればやるのは夜中だし

夜中が一番楽しいんじゃないかあああああああ!!!!

つか、完全にこの家に居る限り歌い手さんの生聞けない状況になるw
なにこの死亡フラグwwww^q^

いじめなんでしょ
あたしに対する嫌がらせなんだろぉぉぉおおおおお!!!!←



はぁ・・・
どっかあたしを夜中でもパソコンできる環境へ連れてってk(ry

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 -sign-, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

